サンキ・ウエルビィ 山本さんで初めての体験会でした!12月15日

サンキグループさんでは初めて山本さんで開催して頂きました。

クリスマスバージョンで行いました。

利用者さん達がとてもお話し好きで、会話がしっかりはずみました。

50~60年前の映像には昔の思い出を懐かしんで頂けたようです。

普段行けない場所や思い出の街角をパソコンで訪ねました。

居ながらにしてどこの街角にも訪れることができるのは、ちょっとした驚きでした。

ラストは外国人の先生の歌唱指導、そしてギターの伴奏で英語でクリスマスソングを合唱しました。

 

サンキ報告書12.15-2

 

<施設訪問の印象=太田広実>

サンキウエルビィ山本さんは、スタッフの皆さんが挨拶と応対をしっかりなさいます。

準備もテキパキと応対下さいました。

利用者さんがとてもお話しをたくさん出して頂きました。

普段からコミュニケーションをしっかり取られている雰囲気を感じました。

最後にはコーヒーとブッセを頂いて、利用者さんと交流が持てました。