母の日、たこ焼きパーティーを行いました!5月9日

5月10日(日)は母の日ですね!

i-ruck English Schoolでは、生徒さん中心に新しい方も交えて、たこ焼き

パーティーを行いました!

resize1356

午前中からパソコン教室ではゲームで盛り上がっています。

resize1357

お母さんに贈る塗り絵に一生懸命に色のイメージを膨らませます。

resize1358

お昼頃にダンスが始まりました!

今人気の「UP town Funk」を先生の指導で楽しく踊ります。

生徒たちが踊っている向こうでは、お母さん方が心を込めたたこ焼きが出来

上がったようですよ!

resize1359

みんなでテーブルを囲んでさっそくいただきまーす!

resize1361

生徒たちも作ってみましたよ。

慣れない油ひきに注入やひっくり返し、とおーっても楽しそうです!

resize1360

これは美味しいです。みんな休む暇なく懸命にパクついてます!

みんなたこ焼きが大好きだったんですね(^^)

resize1362

さて食べ終わったあとは、お母さんには内緒で塗り絵を用意してくれました!

resize1363

「はいどうぞ、お母さん!」、みんながお母さんに塗り絵を手渡します!

お母さんは一瞬無言で、え、え、あ、ああ、ありがとうー! 驚いた様子です。

resize1364

続いてはお母さんの「手」当てクイズです!

日ごろスキンシップでわかっているはずのお母さんの手に、目隠しした手触り

だけで当ててもらいました。

なんとなんと、全員が見事お母さんの手を当てることが出来ましたー!

resize1365

こうして楽しい楽しい、アイラック イングリッシュ クラブの母の日記念、

たこ焼きパーティーがフィナーレとなりました!

 

またやりましょうね、はじめての皆さんもご遠慮なく参加して下さいな。