川内の里さんでパソコンを楽しむ会を行いました!2月17日

毎回楽しみにして頂いていますが、今回は準備前からすっかり待ち受けの準備が済んで、

皆さん整列されていました。スタッフの皆さんの意気込みが伝わります。

今回も30名ほど参加されましたが、「パソコン教室」は利用者さんにはおなじみで、

積極的に参加して頂いています。

女性向けに着せ替えゲームもはじめて取り入れました。

 

川内の里日記2.17-2

 

<施設訪問の感想=太田広実>

大規模な施設にもかかわらず、細やかな気配りが届いている印象です。

スタッフの皆さんが整然としかも綿密に対応されているからだと思います。

「大勢と細やか」の難しい課題を自然に実現されている気がしました。