ぎおんさんでお楽しみ会を行いました!2月19日

前回大好評だった、遠隔テレビ会話を使ったお買い物実況中継を行いました。

利用者さん方は食い入るように見つめて関心の深い様子がわかります。

外出や遠方に出にくい方々ですから、外の世界や欲しい品物が選べることは

楽しいのだと思います。

漢字筆順クイズやことわざクイズでは意外性を皆さんで楽しめたと思います。

 

ぎおん日記2.19-2

 

<施設訪問の印象=太田広実>

普段は利用者さんもまちまちの楽しみ方をされている施設です。

しかし何かやるときは皆さんが集まって集中されます。

そういう自由な雰囲気とまとまった家族のような印象を受けました。