5月22日 ぶちおもしれえ「パソコンを楽しむ会」ディア・レスト山本さんで体験会を行いました。

5月22日(木)にデイサービスセンター「ディア・レスト山本」さんで、「パソコンサロン」の体験会を行いました。

10名ほどの方が参加され、パソコンやタブレットを使ったゲームや認知機能訓練、ヒップホップダンスなどでした。

resize0743

みなさん、パソコンなんて生まれて初めてだったそうなんですけどね!
ご高齢のこの方はなんと、マウスもスイスイでした!(^^)

resize0745

80過ぎのこの方もタブレットに懸命に挑戦です!

resize0744

みんなで肩や腕をストレッチでリラックスします。

resize0746

「体も健康に!」、80過ぎの方ですがヒップホップダンスがとってもお上手。

みんなが「へーすごい!」。

地域包括支援センターの方も見学に来て下さいましたよ(^^)