5月26日 ぶちおもしれえ「パソコンを楽しむ会」の体験会を「ぎおん」さんで行いました。

5月26日(月)野村病院デイサービスセンター「ぎおん」で、「パソコンを楽しむ会」を行いました。

シニアの方が10数人、職員さん5名、地域包括支援センターの方も参加して頂けましたよ!

resize0756

シニアの皆さんは全員がパソコンを触ったことはもちろん、殆ど見たことがありません(^^;)

resize0757

ところがどうでしょう、この方はすぐマウス操作に慣れて下さいましたよ!

自分の出来栄えに思わず笑みがこぼれます(^^)

resize0758

この方々もタブレットに最初は手こずってましたがすぐにOK!

resize0755

みんなで大笑いし盛り上がりました!

記念に「北国の春」をみんなで合唱し、大変感動する楽しい時間となりました。