クリスマスパーティーをしました!12月12日

年末になると皆さん忙しいので、少し早いのですが12月12日の土曜日

にアイラッククリスマスパーティーを行いました。

英会話ではギターの伴奏で「きよしこの夜」、「赤鼻のトナカイ」などを

英語で覚えながら合唱しました。

resize1601

大勢の皆さんが参加してくださいました。

生徒の子供たち、保護者さん、おばあちゃん、外国の友達などなどです。

みんなでチキンやケーキを美味しく頂きました。

resize1602

スペシャルゲストは「あんぽんたん」、アマチュア漫才コンビの鹿見さんと、

進藤さんのお二人です。

resize1603

M1予選にも出場されただけあって、面白かったと大好評でした。

resize1604

食事と漫才のあとはお待ちかねのヒップホップダンスです。

resize1605

「I like to move it!」や「girlfriend」、「ちびまるこちゃん」などのカワイイ

ダンスに拍手喝さいでした。

resize1606

ラストは「あんぽんたん」のお二人と一緒に記念写真。

本当に楽しくていい思い出になるパーティーでした。