つどい高取さんでお正月バージョンで行いました!1月13日

お正月らしく筝曲「春の海」や「一月一日」の音楽を楽しんで頂きました。

今回は女性の利用者さんだったので、はじめての着せ替えゲーム、お化粧ゲームを

行いました。かなり面白いです。

80歳や90歳の方に「20歳に戻れたらどんなお化粧や服装をしたいですか?」

これがテーマでした(^^)

 

つどい日記1.13-2

 

<施設訪問記=太田広実>

玄関に暖かい温風機を置いておられます。

きっと寒風の中をやって来られた利用者さんはホッとされると思います。

少人数で落ち着けて、どんなタイプの方もなじみやすい、そんな感じの施設です。