ここからキャンパスさんでお正月バージョンで行いました!1月8日

新春なのでおごそかな筝曲をじっくり視聴して頂きました。

宮城道雄の「春の海」ですが、瀬戸内の鞆の浦が着想なのですね。

城跡公園には彼の銅像が建っているそうです。

 

百人一首が好評価でした。さすが人生のベテランはよくご存じです。

雑学クイズ、こういうのも知的好奇心が刺激されるのですね。

 

キャンパス日記1.8-2

 

<施設訪問記=太田広実>

当日赤っぽい顔をした利用者さんがいらっしゃいました。

職員さんが様子を伺い、あれこれと質問し声をかけられていました。

いつも職員さんが心配りの細やかな応対をされる姿をよく拝見します。