「英会話とダンスに親しむ会」3回目を行いました!7月12日

アイラック店舗でのこの会も3回目を迎えました。
英会話は外国人講師のわかりやすい説明と、現実的な会話の練習で身近な勉強になりました。
「where are you from?」と「where did you come from?」は使い方やシーンがまったく
違うのですね。
今度は街中に出かけて「you」さん達(外国人)に話しかけてみようということに・・・

resize0850
英語は書くものじゃなくて会話して慣れるものなのですね!

resize0851
会話のパターンは多くないです。覚えちゃうとこっちのもの?です(^^;)

resize0852
ストレッチで体も鍛えます。ダンスの準備運動も兼ねてますよ。

resize0853
トレーナーが分かりやすくヒップホップのステップを教えてくれます。
前回の復習と新しいステップを「Exile」の曲に乗って楽しく踊ります。

<英会話とダンスの動画>アドレスバーにコピー入力